新卒採用情報

新卒採用情報

会社説明会

内容

(1)業務説明
(2)アンケート記入
(3)一次選考日程連絡
(4)個別質問会 等
所要時間
約2時間
会場
三経ホテル
エントリー方法
マイナビ2017からのエントリーとなります。
選考・採用の流れ
1.会社説明会
 ↓
2.一次選考(面接・適性検査)
 ↓
3.ニ次選考(面接・筆記試験)
 ↓
4.最終選考(面接)
 ↓
5.内々定・内定
 ↓
6.入社

↑Back to Page Top

採用データ

職務内容
■ホテル運営管理職
ホテルマネジメント、サービス企画・提案、スタッフ教育

■ホテルフロント職
フロント、会計事務、改善提案

※各職務の経験を活かしてゆくゆくは店舗開発、商品企画、営業コンサルティング、人事、教育、建築、ホテルリニューアルなどさらに高いレベルのポストでホテル事業に携わっていくことが可能です。
給与
■給与
<運営管理職>
大卒   月給 270,000円
専・短卒 月給 250,000円

<フロント職>
大卒   月給 200,000円
専・短卒 月給 190,000円
昇給・賞与
昇給/随時
賞与/年2回(夏季、冬季)
福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
交通費支給
勤務地
東京本社及び首都圏各プロデュース先
勤務時間
シフト制 〈月間変形労働時間制〉
<日勤>
9:00〜17:50(フロント職)

<隔日勤務>
13:00〜翌13:00(運営管理職)
17:45〜翌 9:05(フロント職)
※隔日勤務は月平均12日出勤
休日
<運営管理職>
 週休2日制(シフト制)
 有給休暇(当社規定による)
<フロント職>
 4週4休制
 有給休暇(当社規定による)
関連会社
(株)三経ビルディング
(株)コンチネンタルインフォメーションサービス 他
研修制度
・入社後の研修
・基礎研修(1ヶ月)
 一般研修:社会人としてのマナー
 清掃研修:まずは清掃を徹底的にマスター
 フロント研修:接客、営業、会計をマスター
 点検研修:設備や客室の点検
 実務:店舗運営や経営・管理の実務を研修
・人材マネジメント研修:スタッフの指導、育成、管理方法について
・フォローアップ研修:各段階・職務能力に応じた研修を実施。
(入社3か月後及び6ヶ月後、新任トップ研修、外部研修 etc.)
キャリアアップ例
Step.1
・研修生 → 一般社員 → 副支配人 → 支配人

Step.2
・エリアマネージャー
・アセットマネージャー
・総合企画開発(新規ホテル開発)
・商品企画
・販売促進企画
・人事教育

Step.3
・各部門管理職(係長、課長、部長)

当社での仕事はホテル運営の実践の場で業務を行ないながら、店舗経営ノウハウ(人・物・金・営業の管理)を修得できます。また上記のようなキャリアアップを経て、ゆくゆくは1店舗の支配人にとどまらずホテルのトータルプロデュースを手掛ける『プロのコンサルタント』として活躍していく道も開けています。『未経験者からプロフェッショナルへ』あなたもチャレンジしてみませんか?
採用実績校
全国国公私立大学、専門学校、短大、高等学校
採用学部・学科
全学部全学科
採用実績
平成26年 15名
平成27年 9名
平成28年 15名 採用予定
選考方法
面接・筆記試験・適性検査
履歴書(写真添付)・筆記用具を持参してください。
採用担当より
(株)三経ホテル入社後は、運営管理を身につけて支配人として店舗経営をすることが仕事です。今後、エリア統括長やアメニティ施設開発のプロジェクトメンバーとして各分野のスペシャリストとして大きく羽ばたいていける人財を求めています。大きな仕事をしたい人、リーダーシップを発揮し人を動かしたい人、まだまだ自分を成長させたい人、ここがフィールドです。

↑Back to Page Top