中途採用情報

中途採用情報

採用データ

職種と仕事内容
(1)ホテルの運営管理
ホテルの総合的な管理の仕事です。お客様に満足してご利用して頂ける客室空間創り、ホテル創りをお任せしたいのです。人・物・金・営業の管理を柱にホテルの中心(店長・支配人)となる人材を求めています。常にホテル内を動き回り、自分で決めた仕事ができるので、仕事に対するやりがいを感じるはずです。自分なりの目標を達成した時の充実感は、つまらない仕事をしていては味わえませんね。

(2)フロントスタッフ
ホテル内で働いている全ての従業員への指示も大事な仕事の一つです。
ホテルの管制室の役割をもっています。
資格
(1)高卒以上18歳〜40歳の方
(2)学歴不問18歳〜55歳の方
研修
1.入社
【試用期間(12ヶ月)】
ホテルスタッフのマナーから始まり、客室内の清掃研修、フロント業務、館内外の設備点検、備品管理、点検業務等、基本となることを学んでもらいます。基礎を学んだ後は、実務経験を積んでもらいます。現場に仮配属し、ホテル運営のノウハウを修得して下さい。

2.入社1年後
現場に正式配属後は、もう立派な管理者です。自分なりのホテル創りを目指して下さい。
実力次第では、入社1年後に支配人昇格も可能です。

3.3〜6年後
各セクションにキャリアアップし、プロジェクトを統括するトータルプロデューサーを目指してください。
キャリアステップ例
Step.1
・研修生 → 一般社員 → 副支配人 → 支配人

Step.2
・エリアマネージャー
・アセットマネージャー
・総合企画開発(新規ホテル開発)
・商品企画
・販売促進企画
・人事教育

Step.3
・各部門管理職(係長、課長、部長)

当社での仕事はホテル運営の実践の場で業務を行ないながら、店舗経営ノウハウ(人・物・金・営業)を修得できます。また上記のようなキャリアアップを経て、ゆくゆくは1店舗の支配人にとどまらずホテルのトータルプロデュースを手掛ける『プロのコンサルタント』として活躍していく道も開けています。『未経験者からプロフェッショナルへ』あなたもチャレンジしてみませんか?
給与
(1)運営管理職(正社員)
 270,000円(試用期間12ヶ月は250,000円)

(2)フロント職(契約社員)
 190,000円(試用期間3ヶ月は185,000円)
 ※正社員登用あり
昇給・賞与
昇給/随時
賞与/年2回(夏季、冬季)
福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
交通費支給
勤務時間
シフト制 〈月間変形労働時間制〉
<日勤>
9:00〜17:50(フロント職)

<隔日勤務>
13:00〜翌13:00(運営管理職)
17:45〜翌 9:05(フロント職)
※隔日勤務は月平均12日出勤
休日
<運営管理職>
 週休2日制(シフト制)
 有給休暇(当社規定による)
<フロント職>
 4週4休制
 有給休暇(当社規定による)
 
応募方法
電話及びメールにて面接日予約 (13:00〜20:00)
お問い合わせ先はこちらのページをご覧ください。
選考方法
面接重視

↑Back to Page Top